からいねえええ

母に携帯の待ち受け*1見られたのに何も突っ込まれないのが逆に怖い(笑)今更だけどわたなべくんって大人っぽいよね。だってわたしには宇宙一キャワな高校生に見えるもん!左耳がほぼ目立たなくなって髪型が完全に好みなんだもん。
あ、うちわバトン少し追記しました。去年同担4人で6連やったから(私が無理やり持たせてしまったんだけどw)今度は16連やりたいんだけど無謀ですかね。左手に2連、右手に双眼鏡っていうのは毎度やってるし4本持ち出来ると思うの。自分だけ空回りしそうな予感100%。にゅすコンで持って行った趣味うちわのウケが悪かったから名前うちわとは別に新調しておこう〜笑

*1:今月P誌左側ページの自担