目がいてえ

朝起きたら吹き出物があって凹んだ。誰かさんに「ハタチを過ぎたらニキビではなく吹き出物なんだよ」って言われて以来気をつけていたんだけどなあ。前髪切って若返るどころか逆に老けたので何をすれば15歳に戻れますか!!!!!じたんのセーフラインはいくつまでですかwww付き合うとかじゃなくて自分のファンと認めている年齢のことだよ☆中学生のファンになってから若返りたいっていう気持ちが一層強くなったのはきっとリアル中学生のファンと比べられたときの反応が怖いからです。
今日スワロ注文しておいた。これは前にデコったやつ。粒が大きすぎたからシンプルだけど。

まだピンク系持ってないから届いたらnanoケース可愛くしたい。折角だから痛々しいデザインにしちゃえばいいよね!