何にも書けてない

早朝に家帰ってごはん食べてちょっと休憩してからすっぴんメガネで学校行ってきました。コンタクト+すっぴんは今のバイト始まる前まではよくあったけど眼鏡で学校行くのはどうやら初だったっぽくてお友達に驚かれました。あろうことかそのままレストランでお昼食べちゃったからね!学友2人はハンバーグランチ食べてたけど私はオムライスランチにしてみた。なんかえだす担になった気分☆ちょっぴり贅沢するとああやってコン発表とかあるんだよねえ…2公演くらいしか申し込むお金無いし!大阪は自担いなくとも観光気分でふらりと行く予定です。滅多に会えない関西方面のヲタクの方たちとお会いしてみたいです。10人でのじゃんぷなのに9人は複雑だねえ。たかきくんはドラマの主要メンバーだから仕方ないのかあ残念(´;ω;`)てことはスリルは4人ですか?