そーいや

WS*1でじゅにあかれんだーがちょっぴり映ってたけど確かグリーンのセーターみたいなの着てた気がする。もももしかしてあと1週間以内に手に入ったりする?するよね。あまぞんさんで予約した記憶がなんとなくあるんだけど手元にお金は残っているのかなあwwそれなのに明日は東西からをたくな人たちが地元に来てくれるので一緒に名物を食べる約束を取り付けました(笑)わーい楽しみー!
そんなわたし土日はけっこんしきが多く忙しいのでお仕事です。2日間はハードだねえ…いつもおまけおまけと言ってる行事に足を運びますがじたんいたらレポればいいよね。誰が出るかなんてまったく分かんないんだけど逆にそれが楽しい(笑)

*1:ずーむいん