雑誌を買った

ぽてとのじたんがべらぼーにかわいすぎるからみんな買ってあげてね^^


簡単にメモ
P誌

  • のんちゃんカトカン自担ふなびきいわぴかふっかで2ページ
  • みんな写り良くてかっこかわいい
  • 先月とネックレスが変わってまーす
  • ヘンシンJr.にのんちゃーーーーーーーーーーん
  • はみだしぽてとはいなかったけどじゅにあ食堂は金八メンバー

W誌

  • 表紙がさなはしかめとぷきず千崎慎ちゃん
  • 真田コメントでDATEが漢字間違えられてるー!(舘なのに館)
  • じたんページの下段3人の担がうらやましすぎる(ふなふかいわ)
  • こぼれ話も3人のみで今回野澤カメラマンなのかは不明
  • 彼女ができたら甘えそうなのはダントツでわたなべくん
  • 「メールが来てもすぐ返す」
  • 尊敬しますわたなべ先輩!!! ←いつも忘れた頃に返すダメダメな自分
  • 金八メンバーの小物は100%ChocolateCafeのチョコで誕生数字持ってる
  • 裕太くんの誕生日ってそういえばバレンタインだったね

D誌

  • チョコ欲しさにバッグを開放的にさせるじたんきゃわあああああああ
  • 今年は下級生からいっぱいもらえると思うよ
  • (先月のふっかあ発言により)
  • ふなびきくんの腕を見せるのはわざとですか
  • じたんはイメージ的におやめください

今月は3誌ともかわいいので満足です☆