続アシメ話

あれ1月初めあたりからアシメになってたっぽい。気づかない=見てないですね。でも昨日見た髪型は右側がパッツンになってたよ。うーん分かんない(笑)昨日は楽しかったけど折角持参した2オシのうちわを出すことが無くて残念だったなあ。今度の土日は窓復活してくれるのを願ってます。自分は行かないけど!
わたしのへたくそな絵にスターありがとうございます。イラスト内に書き忘れがあることはみなさんお気づきですよね。うpしてから気づいたので手遅れでした。ひこにゃん結局買えてないんだよ…彦根駅に売ってたの?わたし降りたの南彦根だもん!!!行きも帰りも駅と会場を結ぶ直通バスにすんなり乗れてしまったので初上陸したなあっていう実感無かったし会場内で見かけたぬいぐるみをげとするべく来月足を運んでみようかなー。18きっぷがあればフットワークが軽くなります。
今日はバイトで両親卓無事に終えたごほうびでスタバで抹茶フラペ飲んだ。やっぱ抹茶系好きだなあ。次はタワーズスタバの向かい側にある店の黒ごま豆乳飲もう〜これも美味しいんだよねえ☆

知ってる人もいると思うけどわたし某駅前留学の生徒だったので思いっきり打撃を受けたんですけど(笑)ようやく復活したので話を聞きに行ったら返金申請してもほぼ戻ってこないって言われた。それよりも75%引きのレッスン料を支払って続けたほうが得ということだったのでさっさと手続きして続けることになった。年間で50回受けて23k程度なら安い安い。ヲタになってから金銭感覚麻痺してるからこんさーと4回分じゃん!しか思わない自分orzあ、明日はなべたんズと遊んでくるー。こーろくはおまけおまけ。