おめおめ

入所4周年の人おめ。20歳になった人おめ。でさー、お蔵入りになったDVDをぼんぼん発売してくれませんかね?にゅーすとかにゅーすとかにゅーすとか…2年前のぜんあくこんをメディア化してくれるならわたしなんでもしますから!!!!!あとしょーくら2006年2月OA予定だった分?は萌え死にするくらいわたなべくんがしょーたんできゃわきゃわだった回なんだよ〜〜〜総集編もどきでOAしちゃってるからもう無理だよね(´・ω・`)てかわたしけーわいなことばかり言ってるよね。フェイク担当の人がいるとグループが締まると思ってるけど今に慣れちゃってたまに不安になる。
明日は久々にじたんのいないこんさーとです。行きも帰りも1人だしチケも1枚で取ってたので用が済んだらさっさと帰ります。バス乗らないといけないみたいだし無事に辿りつけるかな…。