ばとん

誰も回してくれないからかほぴんに回してもらった(笑)
その割にはつまらない回答でごみん!

  • 3日以内に書く事
  • 嘘偽リなく答える事
  • アンカー禁止
  • 回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
  • 書いていない人には罰ゲームをやらせる事

■回す5人の名前

バトンはまおまおにお返しします

■貴方の名前

ころん

■貴方の年齢

10の位と1の位が同じなヲバでごめんねじたん…!

■好きなもの

こんさーと、ぱそこん、nanoたん、家からたまに見えるきれいな星空、きらきらしてるもの

■好きなタイプ

優しい人。これに限る。自分で認めるB専ですが今の自担はいけめそだよね?笑うとかわいい人大好きです。おとこのこおんなのこどちらでも。

■嫌いなタイプ

初対面で「この人ムリ…!」って思った人が嫌いなタイプです(笑)

■好きな漫画

漫画であるものはほとんどアニメでやってくれるのであんまり読まない。でもNANAカードキャプターさくらはアニメより漫画派です。

■好きな食物

ハンバーグ、オムライス、カレー、パスタ、たこ焼き、アボカド、寿司。アボカドはわさび醤油で食べるのが好き。ハンバーグはどう考えても自担の影響ですね。元々好きだったけどよく食べるようになってさらに好きになった。

■好きな音楽

私が自担くらいの年齢のときはラルクばっかり聴いてたけど今はじゃにーず曲しかあいぽどに入っていません〜〜〜コンサート前にアルバム曲を入れて何度も聴いてテンション上げておく。7〜8月なんて嵐しか聴かない!

■好きなブランド

ブランドは特に気にせず気に入ったものを買っているので全然持ってない。でも今欲しいのはコーチの斜めがけショルダー。5月の初給料で買う気満々なのでそれまでおあずけ。

■送り主を色にすると

薄いピンクって気がする。ほわーっとしてるから。それよりわたしのからし色って…w

■回す人を色にすると

むらさき

■罰ゲーム
はるきたんにバトンの極意を1時間程度お話してあげてください