ブログに書くほどでもないので

こっちに土日のことを少し書いちゃいます。意外にいろんな人に会えた気がするです。
前エントリを見れば分かると思いますが土曜は16時までお仕事して急いで会場向かいました。それでうろうろしてたら、のざー担の友達のさくま担さんとバッタリ会ったので少しおしゃべり。そのあとおでんの人とこりすのおねえさん見つけて一緒にグルメツアーメインで来た関ジュオシの2人のいるとこへ向かって入場口の様子見(笑)それからよこちょ担の人と合流したらまどかさん(@だて)見つけてお互いビックリし合いました(笑)ごはん誘って終演後一緒に山ちゃんへ。コンサートを振り返れるっていいなあと思った。家に着いたのは日付が変わるギリギリだったかな。
日曜もお仕事で10時から14時半だったので眠くてきつかった。会場向かって関ジュオシの人たちと合流して(西の)吉田オシのおねえさんに吉田くんのショップ写真をもらいました♪写真からマイナスイオンが出てて超癒される〜〜〜そのあとだて担さんとさおりちゃん(@鍋)と会って一緒に会場内へ。終演後帰りも途中まで一緒に帰って自宅でごはん。そのあとしょーくら見た。「ゆびわ…」が気になってなかなか寝付けず月曜は起きたらなるとも始まってました\(^o^)/