ざっし、買いました

バイト前かバイト後どっちにしようかな〜って思ったんだけどやる気が無いのでバイト帰りに購入。3誌も載っちゃうと出費が重なるなあ〜(贅沢な悩み)わたなべくんぜんぶきゃわきゃわなのでしあわせです!ういんくあっぷのカレンダーオフショのんちゃんが眼鏡!!!さっくんの引き気味の距離に思わず「りあるすぎる…」と口に出してしまった(笑)じたんぶれてるねえ〜〜〜ぽてとはメインページとは別でハイヘイセイのレポ写真にも写り込んでました。昨日放送されたばかりだから立ち位置知ってただけだけど!へーんしんJr.にシンメが登場したってことはわたなべくんが載る日も遅くはないよね。って信じたい。
カレンダーもようやく届きました。聞いてたとおりでっかいねえ