病み上がりだもん

早朝の鈍行はヲバにはきついので名駅10時台の電車に乗って17時前に到着し2部だけ見ました。分かってる、分かってるよ…後半がウマーなのに20時の壁に遮られることくらい…でも丸山ソロに出なくなったショックは隠せません!一緒にパーンするの楽しみにしてたの(´;ω;`)ありがとうがカットされてました。でも衣装が遠征組4人だけ違ってる曲があったりしてプチ感動してました。初めて見る衣装もあった!そういや杉原はいたのにはるきたんいなかった。ドリボだったのかな?チビ組ワラワラのときはたいてい守屋くんがセンターで踊ってて可愛かったです!上段上手で滝野を見掛けて逆見たらカトカンがいなくて寂しかったです。帰りの電車でどこかから声かけられて見たらお友達ズがいてびっくりしたのでお土産配りました(笑)8人分しか買ってなかったから1日で売り切れました〜〜〜
今日はふっかぁ担ねえさんちに3年ぶりにお泊まりです。2日目もがんばるぜい!某ずにあのパンチラが2日連続見れたらおもしろいんだけどなあ(笑)