帰宅してから

風邪のような花粉症のような症状で悩まされているわけですが、さっき情報局から来てるメールを開いたらじゃんぷこん出演者に自担の名前きたあああああああああああああああああああああああああああ見た瞬間りあるに目汁出てきて嬉しくて嬉しくてどうしようかと思いました。大阪にじゅにぼ担がいっぱい集まってわちゃわちゃするんだよね!想像しただけでわくわくする!!!今日ようやく当落確認したわけですが、全部取れてました。とりあえず6公演確保。そのうち2公演は大阪です。大阪はあべ担のお嬢さんと入るのでとっても楽しみです。エイト外れちゃってたからほんとよかった(笑)
明日中に旅行記録をあげるのが今の目標。