嵐楽曲ソート暫定版

ふっか担はてなで見てやってみました。これやるだけで私の好きな曲の好みが丸分かりですね。Oneコン厨っぷりが発揮されるかと思ったけど意外にそうでもなかった(笑)キリの良いとこまで貼っておきますね
http://iroiro.chottu.net/arashigakkyoku.html

  • 1 EYES WITH DELIGHT
  • 1 CARNIVAL NIGHT part2
  • 1 Oh Yeah!
  • 1 Yabai-Yabai-Yabai
  • 5 君のために僕がいる
  • 5 君だけを想ってる
  • 5 サクラ咲ケ
  • 5 いつかのSummer
  • 5 秘密
  • 5 Yes?No?
  • 11 A・RA・SHI
  • 11 ココロチラリ
  • 11 a Day in Our Life
  • 11 Lucky man
  • 11 五里霧
  • 11 RIGHT BACK TO YOU
  • 17 ハダシの未来


相変わらずのおーらびゅ厨wカーニバルナイトは既存のフリが好きなのでわたなべくんがドームで踊ってたフリはもう覚えていません。オーイエーはあのでっかいドームでまさかの立ち位置近くだったこともあり印象深いのです。ヤバイヤバイは言うまでもなく(笑)秘密は山林スキーな人なら誰でも大好きだよね!君だけを想ってるはしょーくら*1で昔おーくぼくんが踊ってたのがかっこよかったんだな☆ココロチラリは自担に踊って欲しいです。ママママのとこ絶対可愛いと思うもん!結局ほぼ自担に影響された結果になっちゃいましたとさ。ハダミは踊って欲しいけどワ○が丸見えになるのでこあいです><

*1:スマイルメドレー?でまっすーが歌ってた回