もうすぐ帰ります

しょーくら入ってきました。カトカンは小説執筆中で忙しいんですか?キャメイたんもいませんでした。わたなべくんの出番は10曲くらいです。Mステのメドレーやったんだけどあれ不在だったせいで出てこなくてうわーんって思ってたけどジタバタ純情で出てきてくれてほんとよかった。相変わらず一人だけロングノースリ衣装の前を閉じてるという・・・そうそう、プラハの最初がいなたいでうれしかったーーーあとやまりょが前髪メッシュ!ピアス!そしてでっかい指輪!うわああああああああああじたんはずっと黒髪でいてくださいいいいいいいいいいいい(といいながら実際茶髪になられたときに似合うじゃんで終わりそう)じゅにあぼーいずの立ち位置は基本下手があべなべだてふか、上手がその他って感じだと思います。逆で踊ってた曲もあったけども。
今日は8連番で入ったんです(笑)ふっか担とシンメ担に挟まれて見ました。シンメ担の隣で見る日が来るとは思ってなかったので楽しかったです。それにしても世の中狭すぎるねえ…