怒涛の2日間

1日バイト→コンサート→山ちゃんで飲み会、2日バイト→コンサートというハードスケジュールでも頑張れたのはわたなべくんのおかげです。今回の出来事で自担の力ってすごくすごーく大きいものだと改めて感じました。そして2公演分のチケを譲ってくれて初日一緒に入った横山担のおねえさんには頭が上がりません…ほんとうにありがとうございましたともう一度お伝えしたい。
2日目は20時の壁を気にせずにいられる分、出番も多くて数えてみたら20曲以上あった。これ専属バック並の多さだよね。って自担は専属バックなのか(笑)前半のずにあ紹介ダンスでスクリーンに「SHOTA WATANABE」の文字が映し出された途端目から汁が出てきそうになって必死にこらえた。最後の紹介では横山くん本人の口から「わたなべくん」と紹介してくれて感動しまくりです。2回も名前呼ばれて若干キョドってたのが可愛かったなあ(笑)スクリーンにも漢字フルネームでテロップ出て、最初は地元に来てくれてありがとうっていう感謝の気持ちが強かったけど今はソロコンのバックに選んでもらえてよかったね、いっぱい大好きなダンスを踊らせてもらえてよかったね。って思う。本人とっても楽しそうでニコニコ笑ってる姿を何度も見た。某鍋婆も言ってたけどわたしもわたなべくんのファンで本当によかった!!!