プレ見てきた

パンフのじたんはいけめんだったけど実物はめっちゃ可愛かったですううううううううたまに笑ったりかっこつけたりしてて同担友が言ってたけどまじで奇跡の生命体ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜増やしたいが増やせない…知ってる曲が多くてとっても楽しかった!ロマンチックタイム懐かしいねえ〜The Longest Nightは口ずさみながら踊ってて可愛かった〜ダイヤ衣装のときのペアのチビが誰なのか確認出来なかったけどレポ漁ればすぐありますよね。ハッピのじたんの生足がなんか痛々しかったです。膝の裏側に赤い傷があったの。アクロのときにできたものですよね。努力が生み出した傷ですよね。てか足ほっせーなwwwwwプリマヴェラ踊っててうれしかった!はるきたんボイパ披露した〜ボイパのきっかけがマチャアキの馬のモノマネを見たというのはガチですかネタですかwwwニッキコーナーのチャイナ衣装のときのじたんの顔がなんか可愛かった(笑)PGFのときにChangeTシャツで踊るんだね〜ABCのときのギラギラした衣装の前をみんな開けてるのにじたんだけ中途半端にファスナー閉めててそういうところは変わってないな〜ってほっとした(笑)今回は全身青系統のスーツとか緑系統とか黒系統とか上下で色を合わせてある衣装が多かったように思いました。
写真は結局じたんのは5枚しか買っていません。でも全部で15枚だった。(ぼーいず+@)きくちふーまくんって誰かに似てるんだけどさあ…(喋り方も含めて)声は結構かすれてる感じだったけどあのふわふわした感じがかわいい〜でもなんかでかいよね。顔がかわいいからいいんだけど(笑)
夜はぴぴん見ました。じゃにーず関係ない劇場のL列で双眼鏡構えるとすっごく浮くんだねwwwなかがうちくん面白いしかっこよかった!でもわたしは主役の人見に行ったんですがねープレゾンで競演した女優さんの話が出てきてそこで出てきた中尾ミエさんも出てたのですー。みんな歌うまかったなあ〜