今日は何もない日

昨日は伊勢神宮行っておかげ横丁でてこね寿司食べて赤福氷食べて充実した日でした〜ただすっごい疲れてるけどね。赤福の店ちょー混んでた!自分的には暑い中並ぶのは嫌なのと本場で買うことにこだわりは無いので買うなら名駅のおみやげ屋で買っちゃうけどなあ(笑)赤福氷は暑いからこそ食べた。30組待ちとか普通っぽかった。私的ヒットはてこね寿司ですな。美味!今度行くときもまた食べたい〜。
で、今日は録画した番組を消化していったんだけど少クラプレミアムすばらしいと思った!まいあんさーはコンサートで歌ってくれなくてガッカリしたのでフルで歌ってくれて嬉しかったです。コン映像でわんすあげいんも流してくれたしよかったよかった。