知ってるー?

名古屋は昨日ヘイヘイヘイ放送してないんだよ〜わたし野球が中止になるように一生懸命雨を降らせようとがんばって昼頃どしゃぶりになったのに夕方に晴れちゃったの(´;ω;`)*1まーバックいなさそうだし諦めますけどね。確かBSフジで遅れて放送するけどいつだっけな…
さまりの交換も探さねばならんのにまだ席の報告が来ていないためできませんえん。鍋名義の16日チケは席びみょんだし交換めんどくて友達に譲るって言っちゃったバカでーす。だれか30日2枚を9日に交換してくれませんかああああああああああああじたん出るか知らないけど!
別館作りました。プロフに貼ってあります。若手俳優大好きなのです☆本格的に始動するのはたぶん9月からでそれまではプラベモードにしてちょこちょこ書いているのでそっちの話に興味のあるかたはメールまたはhttp://yurax.arrow.jp/clap/index.cgiへお名前とはてなIDだけ記入してポチっと押していただければ準備でき次第見れるようにしておきますのでよろしくです。

*1:半分冗談です