暑くてだるい

金曜に飲み会のはずがみんな仕事で忙しくて人数集まらなかったからただのお食事になってしまった。梅酒の種類が豊富な店で1つだけ頼んでみたんだけどジュースみたいでおいしい…(それカクテルですね)何かと優しい友達に少し代金多めに出してもらって金欠な自分には助かりました。おにーさんありがとう!
土曜は新幹線の切符買ってないことに気づいて名駅方面へ向かう父に近くまで連れてってもらってひかりの指定げっと。そんなわけで来週は東京行きますが写真は買うけどじたんにもオシ達にも会いません〜友達にも会わずに終わりそう(´・ω・`)
今日発売の雑誌でけんけんが付けてるネックレスがあいらんどなんとかの店にあったやつなんですけどー!あれはジャニタレ間だけの流行では無いんだね。当たり前か(笑)
妹がパソでルーキーズとルーキーズを見ているルーキーズキャストを見ていた。やふーのらいぶとーくすげえ