ただいま〜

ヤコバで帰って疲れた体で午後からはなべたんずの会合(今回は7月生まれのおたおめ会)へ行って来ます。さっきひたすら電話かけたおかげでエイベ舞台の先行取れたよおおおおおおおおおお9月にあいばくんとばばくん見に青山登山できることになってわっくわく!
プレ感想で書いてなかったことを少しだけ書いてみる

  • 千年メドレーいないのが残念だった
  • きんぐ&じょーかーのときのペアってRYUさんなの?隣にいたのは覚えてるけどチビもいたような気がしたんだけど…それはみゅうとりんらしいが
  • 誘われてEXのメモを青布って書いてたけどフォト見たら青緑だった
  • ワキの目立つ衣装がとっても多かった
  • PGFのときのふっかがめっちゃ怖かった
  • いっきさんが笑顔で何か喋り続けてるときもずっと無表情
  • 情熱の一夜で大河のバク転がつぶれてた
  • バラードのように眠れで白シャツの襟が片方だけベストの中に入っちゃってた
  • 湾岸スキーヤーの立ち位置すばらしすぎる!やらくんの隣!バック最前!
  • アンコのBaby〜でふっかが自担に何か話しかけてた
  • この曲歌っててすっごく可愛かった!

実のところ番号上の関係で死角もあったんだけどそんなに気にするほどじゃなくて安心した。けんちゃんがどうしてもいしかわりょうが踊ってるようにしか見えなくてごめんねけんちゃんwwwwwwwww
これだけ狭けりゃ連絡取らなくても誰かに会えるだろうと思ってたけど入場口で窓担のおねえさんとバッタリ会えて嬉しかったです☆