ねーねー

プレのステージフォト1回に購入できる枚数が10枚になったってほんと?1度に20枚買って気分良くなろうと思ってたのにwww2回も並ぶのは嫌だから自担写真は10枚にしてあとはその周辺と巷で話題の癒し系*1菊池ふーまくんの写真をげとしたいですううううううううで、誕生日に発売されたのに名前が無かったけんちゃんと拓海のお写真は追加されているのですか?(全然調査してないから分かんない)
わたなべくんのことはだいすきだからがんばろうと思ってるのだけど、1回しか入る気無いから無事DVD発売されてくれるのを祈っておきます。えむざき担だった2年前は窓担姐さんズたちと電報送ったけど今回はタイミング逃しちゃったしな…大阪も出るようなら自分は行かないけど一応送っておけばいいかな。おつかれさまりー的なノリで(笑)

*1:わたしだけかもだけど