ダビ中

レコの容量がやばいのでDVDに移動させてます。(とりあえず消えても平気な少クラPから)BSデジタルだから1倍速度だしダビの最中にHDD再生出来ないんだよねえ〜それは別に構わないんだけど今までにダビしたDVDを保管するスペースが無くて困ってます。リニュ後の裸少が1年半分くらいあるんだけどオシの出て無いのとか明らかにいらないだろう…D&Gアラは面白いから捨てるつもり無いけど見直すとしたらいざなう裏側やってくれた回だけだなあ。ゆーたちも歌の部分しか必要無いからそこだけ集めてDVDにしよう。時間かかるから暇があればいいけどね(笑)にゅーすが結成した頃から歌番組はほぼ取ってあるけど自担にしか興味の無い現在、ジャニ関連で落ち込んだときしか見ることはありません。この歳でなべたそいけめそとか言ってるヲバでごめんねw屋良ユニとか追加メンバー自担じゃないかと本気で思ってたし。
音楽戦士HSJだけどバックいるよね?地デジとW録画したほうがいいよね?(もちろんアナログはXPですよ)