欲しいものリスト

欲しいもの:コンタクト(いつもの2週間用が今日で切れるから明日1箱だけ買う予定)、ヘアアイロン(現在のは5年も使ってるからそろそろ新しいのを…)、スキャナ(ずっと欲しいと思ってるのに手が出せない)、レコーダー(今のがパナの250GBと芝の160GBだから芝機の400GB以上が欲しい)、ノーパソ(来年自分用買う)、携帯の電池パック(携帯充電器で充電する手間を省くため)、棚(DVDを保管する場所がとうとう無くなった)、本棚(雑誌を保管する場所が以下略)、コート(いい加減新調したい)、ブーツ(親から購入禁止令が出てるので買えないけど)、手袋(冬に備えてふわふわしたもの)、チャコットパウダー(クリア持ってるから肌色系が欲しい)、自担立ち位置チケ(リアルに欲しいものNo.1)