貧乏暇無し

最近PCに触れる時間がほとんど無くなってきました。1日に1時間も使用していない。来月の給料日までどうやって生きていけばよいのか悩んでます。ユリカ*15000円分買ったら財布の中が寂しくなってしまった…滝つ全国どうしよう〜自担が出るなんて思ってないからスルーしてもいいんだけど。地元放送のへいせー家族はずにあぼーいず8人しかいなかった。シンメはいるのに自担だけいない。なんでだろうね?遅刻?今日のバレーもみんないなかったしつまらなすぎる。今度のしょーくらはでっかい仕事と被ってリアルタイムで見れません。仕事は16時までにしてたけど17時からの500人規模金持ち婚礼が面白そうだからうっかり参加することになってしまった

*1:名古屋のバス地下鉄などで使えるカード