余裕が無い

自由な時間を上手く利用できない人です。もう頭がぐちゃぐちゃでぜんぜんまとまりません。それに比べて自担ときたら受験勉強なんかせず遊びまくって…(妄想の世界だけどリアルだよね)もう7ヶ月くらい新しい友達を作って無いのでそろそろ欲しい時期です。嬉しいことに周りに同担が多いのが強みだけどずにあぼーいず(10)担の友達でいないのはさなださくまみやだていわもとふなびき担だった。なのになべ担のお友達が4人もいる*1ってすごいことだよね(笑)昔からずっと手を広げて同担歓迎な人だったので苦手な人の気持ちが分かりません。絶対萌えを共有したほうが楽しいに決まってるのに!コン後にこの曲良かったよね〜〜〜っておしゃべりするの大好き。話が逸れすぎたけど要は中2〜3担のお友達募集中ってことで。

*1:そのうち3人は実はymmt担姐経由