あらし

7日はチケ4枚取りしてたのですっごく楽しかったです!下手側スタンド実質5列以内の席だったので花道ちょー近いし何よりOh Yeah!で自担が斜め前にいるうううううううううううううう立ち位置が逆だったら見えねえどうしようううって心配だったけどお祈りが通じたのかメインステで踊る曲もほぼ下手でした。なべちゃそありがとう。某鍋担ブログを訪問すれば私が言いたいことほぼ書かれてますが一応書いとこうかな(笑)
Oh Yeah!(下手外周3番目、サビ前の足をすりながら腕を動かすとこが好き。サビはお手振りされてる感覚に陥りたいからこっち向いて〜とどんなに願ったかw) Friendship(あのグラサン手袋組にいわのんが混じっていたらしいが8日に確認しようと思ったのにメインステ遠すぎて分からなかった…) Yes?No?(間奏のときに暗闇の中一瞬出てきて蛍光リボン振り回すだけ、下手側下段にいたはず) かーにばるないと(メインステ下手にいて途中で上手花道へダッシュ、きらめくまち〜の振りを窓と一緒にしてほしかったな☆) WAVE(メインステ上段にずにあぼーいず8人いて左から4番目、4人ずつで色違いのオソロ衣装で踊らず煽るだけなんだけどなべのんシンメ復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ってキャーキャーしてごめんなさいw) ハダシの未来(メインステ下手黄衣装、両腕上げるとこは上段のチビは2番目で自担たちは3番目でした。こんな気持ち嘘じゃない〜のとこで手をどんどん重ねるんだけどなべさん肩のとこまで上がりすぎw) 平成JUMP曲(メインステ上段センターさっくんシンメ) やばいやばいやばい(なべちゃそ窓に混じって踊っててうけるwwwwwそれも全く違和感無いのwwこれだけ踊れたら窓になっても苦労しなさそうwwwww窓が12人になってて上手下段の一番右で踊ってるんだけど隣がしょーちゃんでW翔太*・゜゚・*:.。..。.:*・゜自担無表情で踊ってるのに振りが可愛いだけで可愛く見えてしまうマジック☆) 君のために僕がいる(メインステ下手黄緑シャツ、いつか指差しほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい←鍋担自重)