日生

7日のチケ当日引き換えは予想通り天井に近いお席だったけどギリギリサブセンターだったので見切れは一切無くとっても見やすかったです。窓のダンス見るの大好きだから今回は一度も寝なかったよ!!!(実はPZで数分意識が飛んだ人)竜くんのピンク衣装ありえない!!!とか言いつつもギャップに萌えてたのでよし。大河がとっても可愛かった!センター近くで踊る曲もあるし嬉しかったです。プライドのやまりょは世界中のやまりょ担見ないと損!あと流れ星がやまりょ千ちゃんのみっていうのもビックリ。ニカちゃんも加えればいいのにねえ…とにかく楽しかった。
8日はFCの自力チケで1階後半列でしたが、番号でなんとなく察してたけど正面どんぴしゃみたいな。千手観音がすっごくきれいに見える位置だったので感動しました!!!!!!!2階にいるときには見えなかったキスマイ客席登場のニカ千も見れたし(2階はお兄さん3人、1階はみやたまもり)大満足☆そうそう、2列前の席にふっかー担のお姉さんがいてお互いビックリしましたwなので2日連続とも幕間に一人ぼっちということがなくよかったです。7日は一緒には入ってないけど松崎ふぁんのお姉さんと会場まで向かって幕間にそのお友達さんとお話したんだけど好みが合いすぎて面白かった!(圭人くんと守屋くんと中山くんとか)またお話したいなあ〜