いろいろ

とりあえず先に映画の感想を。ネタバレはできないからストーリーは話しませんが健太くんの成長ぶりに驚きました。カメラが引きになると大きくなったねえって実感する。相変わらず茶川さん面白すぎて試写会で笑いが起こるという珍しい光景にちょっとほっこり。映画のこととはいえおしゃべりはよくないよーと思ったけど集中して見てたら最後には気にならなくなった。感動というより楽しいのが強いかな。
今日はお仕事でまさかの主賓卓で胃がキリキリ…帰宅したら青封筒届いてるよ〜って言われたからようやくにゅすコンの案内キタ!と思いきや某有名ネットリサーチサイトで貯めたポイントで交換した図書カードが届いただけでした。こつこつ小遣い稼ぎするの大好きなんですよねえ☆