2週間ぶりに学校

4年後期はゼミしか登録してない人ですあはは。*1週に4人ずつ現在の状況を先生に見てもらうことになってて私は今日だったのでとりあえずトピックでまとめたものと(目次)用意した資料だあああと持っていって見せました。もちろんいっぱいダメなとこがあったので指摘されまくったけど説教とまで言うほどのお叱りはなくなんとかなりそうって言われたのでほっとしました。油断は出来ないから自担の誕生日あたりまでに全体像を作っておかなきゃって感じです。アドバイスもらったら小トピックがすごい増えて感動した(笑)まだ大学ホムペからテンプレのダウンロードができないんだよねええ…早めに完成させて冬のコンサートのために稼ぎたいです。遅くまでパソコンで文字打ちばかりしてたからゆっくり休んで明日は卒業式の袴見てきます。振袖購入した呉服屋でタダで袴借りられるんです〜〜〜着付けの予約もそろそろしたほうがいいよね。会場に着付けしてくれるでっかい部屋があるらしいけど手続きが面倒だから成人式と同じく近所の美容室かな。ちなみに卒業式の会場は数ヶ月前にさなのんが踊りに来たとこですけどね(笑)

*1:前期も2教科だったけど