15日のこととか

@じゃにをた休業中。フットワークは前よりも明らかに軽い気がするけど…。約2ヶ月ぶりに青劇に足を運んで来ました。舞台終わった頃にはもうひとりの自担のせいでハートに矢が刺さってたよwwwちょおおおかっこよくて王子様で面白くて楽しかった!恋に堕ちてもうすぐ3ヶ月になるけど一向に熱は冷めませんwwwむしろ熱いくらいですw次の舞台も決定したし楽しみだなあああああああああああああ(*´∀`)王子舞台@イタキスと日程被ってるから土日全部入るか*1超迷ってるんだけども…
えぬえちけーほーる前でななせさんにデリガクDVDもらっちゃいました^^*2それで4話全部見たら5話のちゃんなかの回?が見たくてどうしよううううううううううううううってなっているのでレンタルしてるとこ見つけなくては…(まだ買う予定はなっすんぐ)
なんか馬場に振り回されているような衝動に駆られるので*3来月のイベは1つ削ろうかな。次回の予定はミュです^^何気に長野へ遠征するのは初めてだー。誰目当て?って聞かれるとほんと困る。ただただ4代目が見てみたかっただけなんだもん><

*1:といっても4公演

*2:ありがとうございます!!!!!

*3:もうひとりの自担関連イベだけど馬場とおーかわくんしか来ない