そろそろ体力も限界か

今月は毎週末遠征しています。一昨日と昨日も行っていました。(別館参照)ふぁみくら行ったらね、情報局の継続拒否られたんだけど!!!!!先月自分名義の継続しに行ったときは必要無かったのに今回はダメって(´;ω;`)妹の身分証明書持参して旅行する人なんていないでしょおおお(´;ω;`)ってことで素直に切手買って送ることにする。名義使わないくせにとか言わないでw
今週末も片道10時間かけてお出かけしてきます。てにみゅって楽しいんだよ!!!(と1ヶ月半前に思ってしまったせいで次で9公演目…)来月公演は1つも行かないから(4代目はDVDで見れれば十分派)自分内ラストをしっかり目に焼き付けてきます。10月もなんだかんだでイベント目白押しなんだけども4日の大阪の試写会はやっぱ行く気になれない…(交通費も含め)代わりにミュ愛知公演の最中にパンフだけ買いに行きたいなあ。なので来月最初のイベは地元での舞台挨拶付き映画上映会になりそう。ちゃんなかとれんくんが来るから遅刻だけは絶対出来ないと思って今日仕事終わりに会場の下調べしてきたよwwwあとどこの車両が一番出口に近いとか…会場の駅からは徒歩1〜2分だったけど会社から会社の最寄までの距離が長くて(JR構内突き抜けなければならんので)定時ちょうどに帰らないと10分遅刻しそう。もうひとりの自担いないのになんでこんなに必死になるのかは後に分かることでしょう^^