久々に土日休み

今日は久々に同担と遊んで来たんだけどサンシャインに人がいっぱい並んでてお茶してもう一人の同担の職場覗き見してから戻ったらAKBらしき曲が交差点から大音量で聞こえてきて興味本位で近づいてみたら本人たちがライブやってたらしい。知ってたらメール応募してたのに(笑)買い物しようと出かけたのに結局何も買わずに終わった…これ定番のパターンなんだよなあ。
じゃにをた休業中なのに今ものすごく貧乏なんですが…どんどんイベント出演決定していくのが新鮮すぎて楽しいです。前よりアクティブになっているのは事実だと思います。なんだかんだでミュが楽しすぎるのが悪い!福岡でチケット譲ってくれた子(やぶさまとタメ)とお友達になったんだけど立海キャスが好きって聞いてたから誰かなと思ってたら馬場担だったんだよ!!!馬場はおばホイホイだと思ってたのでちょっぴりビックリしたのでしたwww
えっと、月曜は渋谷に用事があるので行きますがもちろんしょーくらは無縁です。お呼びがあればひょっこり現れますけども。