ああいとしいひと

しょーくらの感想はおいといて、別のおはなしをします。机の上中心にお部屋の片づけをしました。そしたら昔のコンレポ書いたメモ帳が出てきました。うpしてなさそうなものをちょこっとだけ晒してみます。※レポではありません
嵐Oneコンメモ書きの中に紛れ込んで品川サマリのことが書かれていました。オールスタンディングだったせいか書いてることが薄すぎる上に適当すぎるからブログに載せれなかったんだな。部分的にメモに書かれた文面でそのまま載せます。

  • ステージが上昇したときに高木に見下されるのがいやだ

→剣の舞歌ってたときのこと(バックはJJ+高木森本深澤橋本←この頃まだ9人体制では無いと思ってた)。いわゆるみんなかっこいいってゆーやブームだと思われます。ネタにして遊んでてごめんなさい

  • 太陽ソロ えびじゅ+いなたいおくぼたくみ新人さなだ

→愛はヌードのことですね。新人さんはたぶん自担とのんちゃんのことです。このとき既に名前知ってたら展開面白かっただろうなとは思う

  • JJの曲 ふかさわかわいい
  • やぶソロ みやたかわいい
  • ABC  ささや かわしま 大本 すずき
  • しょおんソロ けんとちゃんかわいい

→これはレポじゃなくコメントだとと突っ込んだ人の数→()自分はなぜみやたと可愛いと思ったんだろうか…すずきというのはできない鈴木のことだと思う。通じますかね?けんとちゃんというのはとみおかけんとくんのことです^^
同じノートに書かれてたOneコンメモに「23日1部 有岡拓海浅香大本 光やぶハセジュン」って書いてあったよ。ちなみに24日のオーラスに大河のんちゃんがいたのは今でも鮮明に覚えてます^^