毎年どちらか分からなくなる

やっぱ12日で合ってたみたい。そんなわけでこたくん入所5周年おめー!現在在籍していない元担さんも同期だったけどまともに祝ったことないなあ
昨日は研修後に歓迎会で美味いものいっぱい食べました!コース料理だから勿体無いので余ってるものについ手が伸びてしまう自分は間違いなく貧乏性w乾杯のとき同期もみんなビールなのに自分だけジュースでしたがw社員さんみんな愉快な人ばかりだったのでちょっぴり安心しました。ほーんとこの職場出張多いんだなあ…東京へ3ヶ月転勤とかもありえる話みたいなのでほんのり覚悟しておこうと思います(笑)一人前になるまでは無いだろうけど!!!今日と明日は家に引きこもって部屋の片付けです。雑誌の量がハンパなくて置き場が無くなる〜どおしよう〜〜〜