平成ぷんじぇ

やぶさまが「えむ!えー!でぃー!いー!めいど!!!」って分かりやすくはっきり言ってくれるもんだからMADE担の自覚を持てということだと解釈します。でもそう簡単にはいきませんってば。だってわたし一生無所担でもいいと思ってたもん〜
結局日曜もメモ取らずに全体を見すぎて自担の衣装とかはっきり覚えていないダメダメな人ですいません。ジタバタ純情のときみたいな変わった衣装は好きです!夏でもないのに水色花柄は無いだろう〜とかいうと同担のみなさんに悪いですねごめんなさいです(´・ω・`)今回の感想は忘れた頃に書こうと思ってたけどほんとに忘れちゃいそうだし今しかタイミング的に書けない気がするので書きます。5日は両部ともふっか担のおねえさん(id:honeygang)と、6日は両部ともあべべ担のお嬢さん(id:sodaice)と入りました。ここでは言っていませんでしたが実は自分名義で届いたどこかの公演の席が最前でした。チケット届いたときに「これは死ぬな」と思ってたけどまあ現実にはなったかもね。もう前向きになるしかないと思い楽しみました。そしたら自担以外のことで楽しみすぎました。森本誕生日を祝い、反応があったのが嬉しかったなあ。それとのんちゃん…!ヨディの後ろにトランポリンがあったのですが、お手振り時間にふっかと一緒に来てピョンピョン飛び跳ねて後ろで見てたふっかが「回れ!」っと手を下から上にあげてジェスチャーしてたのがうけた。のんちゃん気づかず満足して離れ、次はふっかがジャンピング。知念たんみたいに空中で回転してたので同行者と一緒に拍手してあげました(笑)その後はDATEがピョンピョン飛んで横の段差のある高いところに着地しました。それからちょっと間をおいてからまたのんちゃんが来てピョンピョン飛んで止まってトランポリンから出ようとしたら枠に足つまづいてこけたーーーーーーーー申し訳ないところを見てしまったけど本人そんな気にしていないようだったのでよかったのかな?あとはあれだよね、6日1部に薮くんが船曳の名前をうっかり言ってしまったことだね。5日はユニ名のみだったのに6日から個人名まで呼んでくれるようになって全員言えるのかなって心配してたけどあれって顔見ながら言ってたの?それとも知ってる名前から順に発言してたの?結局分からなかったけどまーいいや。あと一発芸コーナーのときのはしなべの絡みは萌え以外の何者でもないね!身長差やばい〜自担のほうが年上なのに弟に見える〜〜コソコソ話しながら笑ってる顔が超かわいい〜〜〜はっしーありがとう!!!横浜でももえすな光景が見れるのを楽しみにしてます!Y乙女くんのせいで平成ぷんじぇが頭から離れないんだけどおおおおおおおおお