現実逃避したい

嵐コンに自担が出るなら行かなくてよいと思うし出ないなら行くこともないしで=行かないでよいのです(元担と同じステージに立ってたら観察どころではない)明日は暇だけどお金無いのに買い物する予定だし明後日も暇だからお仕事することにしちゃった。1日でも多く仕事すればその分貢げるし…っていうか貢ぐ体質じゃないんだけど。家帰ってから2004年の映像をDVD-Rに落とすために編集しながら見てました。ああ懐かしい…真田が超可愛い。わたし中2担になるのってなべちゃんで2人目なんだけどやっぱあの頃のほうが楽しかったなあ。比べたって大好きだった子は戻ってこない。それにしても昔の映像見てるときが一番幸せ。