勧誘ってこわーい

帰りに名駅寄ってハンズでお買い物をしてクレープ屋に向かってたところきれいなお姉さんにひっかかって付いていっちゃいました。(ほんとはダメなんですよ)なんかタダでお肌のチェックをしてくれるということでエステサロンに初めて足を踏み入れたんだけど歯科みたいに中とってもきれいなのね。それでカウンセリングをしてもらったところ自分の肌が予想以上のひどさでかなり落ち込んだ_| ̄|○日頃のケアはちゃんとしなきゃだね。大学1年のときなんてまだツルンツルンだったのになぁおかしいなあ(笑)とりあえず佐伯チズさんがオススメしてるとおりコントレックスを箱買いしてみた。前に飲んだときは「うわーこれまずい」しか言えなかったけど本数こなして美味しいって言えるようになるまで飲みつくしたいです。だからお金をかけてエステなんて行きません。いろんなことを一つずつ我慢して節約すれば大丈夫みたいなことを言われたけどヲタクである限りムリムリムリ!!!だって今既に洋服1着買うの我慢したりバイト1回増やしたりしてチケ代稼いでますからね…学生は貧乏なんぼだから贅沢できないんだなあ