起こされた

折角寝てたのにー!(早いだろ)なべちゃんはまだ夜更かししてるだろうな。きっと学校の宿題なんてせずにDSに熱中してるとこだろう。今さらだけど私がわたなべしょーたいけめそ的な文章を本家ブログで書かないのは閲覧者が知ってる事実だからなんだよ。だってしょーたんが可愛いのはみんな知ってるよね!ね!元々担さんは私が伝えないと良さを分かってもらえないから超デレデレなことばかり書いててきめえだったけど口からどんどん出てくるんだもん仕方ない(笑)今の中学生って旧えびじゅとか知ってるのかな?知らなかったらおばちゃんショックなんだけど。にかちゃしょーちゃんやまりょせんちゃんよりかわゆすだったのはもちろんまこt(黙れ)