土砂降りの雨

ねえ今日ジェットコースターロマンスじゃなくてかめなし様の曲だったんだけど誰チョイスっすか?それに短かった気もするし…あとコントは明日におあずけかよ!自分今日でおしまいなのにって感じで不完全燃焼ですがわたなべくんはとっても可愛かったです。コントコーナーのときおしゃべりして笑っててほんとに可愛かった!
終演後にフェアリー*1担からPZの第3弾写真見せてもらいました。ちゃっかり今日入ったTJの人に昨日売り切れてた自担写真が入荷したと連絡あってぼーいず1枚ずつ頼んだ(笑)届くの楽しみだなあ(*´∀`)
とりあえず明日からジャニオタ休業します。ただコンサートに行かなくなるだけなので鍋担であることには変わりありません。
9月から別館のプラベモードを無くすつもりですがみんな退かないでくださいw
あらしこくりつありーなチケはいい人にもらわれてゆきました^^感謝されると譲ったかいがあるねえ〜自分名義相変わらず強いです。じたんが出るとかいう話は休業中の人には関係ないってさ!

*1:てんちなあべべ