無事に帰れました

新幹線が止まってたって今日の私は運が付きすぎているため改札入って15分以内に乗れてしまいました。ていうかグッドタイミングで来た〜元々自由席で帰るつもりだった自分もしや勝ち組?名古屋に着いたら東京方面のホームは大パになっていました。
昨日はテントではなく青劇の隣でぴゅあぼ舞台見てあまりの近さに口あけてぽかーんとする自分。王子がダジャレマシーンで超うけた。馬場があんなにテンションの高い生き物だったとは知らなくて自分の中で築き上げてたイメージが崩壊されました。ダミーという設定だから実際分かんないけどさ。
今日はななせさんとさまりってきました。半裸のとき双眼鏡離せなかったwwwあの筋肉の締まり具合いいよねいいよねいいよね!!!なんか機嫌良かったと思う。笑いをこらえながら踊ってたりしてた。岩本と絡んで楽しそうだった。やる気ないって聞いてたけど全然そうじゃなかったので良かったです☆はるはるはるはすごいよ!にしおかぁ〜すみこだよぉ〜最近モノマネにはまってるやつはどこのどいつだぁ〜?あたしだよ!!!が似すぎてておもしろかった。地上の星上手すぎでしょ!ディランの子が誰かについて稲葉担ズと話し合ったんだけどたぶん中島けんとくんでFAかな。公演後にものすごい久々な人たちとお会いできて嬉しかったです〜北国のかんまいさんは3年前のヤーサマリ振りだったし仙台のマキさんはいつぶりだろう…前みたいによりきゅんに転がされるとこが見たいんだけど(笑)次のイベまで時間があったから稲葉担ズたちに付いてってハンズ行ってお先に失礼して駅に向かう途中でさっきテントで見た人とすれ違って何事も無かったかのようにイベの会場へ移動。未来の自担はやっぱりかっこよかった。だが映像流している最中に舞台裏でなかがうちくんとプレゼント景品のサッカーボール使ってキャッチボールするのはいかがなものだとwwwあんな堅苦しさもないフリーダムなイベントは初めてで面白かったなあ。次のお仕事の宣伝ついでにどんなことやるかも少し知れたし楽しみであります^^