お盆ってなーに

来月の遠征のために今日もお仕事明日もお仕事明後日もお…(虚しくなるので略)何度でも言いますがわたしは絶対にミュのおたくにはならn(ryでもじろーのアドリブは何度でも見たい…アニメのほうのじろーも可愛すぎてほんと憎めない〜自分が見る公演ぜーんぶ5Aなんだけどさ(理由は言わなくても分かると思いますが)、5の不二とAのじろーさえ見れたらそれで構いません☆ああじろーかわええ(*´∀`)
今までにはてスタくれたみなさまありがとうございます。全然お礼言えてなかったのですがすごくうれしいです。気のきいたことなど書けませんがこれからもよろしくお願いします。さまり終わったらじゃにーずの予定なーんにも無いので困っちゃいますけども(笑)
次に待ち構えている予定はテントではなく青劇の隣です〜あんな狭い会場なのに定価で譲ってもらったのがSAIZENだった自分\(^o^)/だれを見たらいいのか分かんないんだけど〜やっぱり王子?それともばば?それか卒業してしまう武田くんを見るべき?いやいやそうじゃなくて当日誕生日を迎えるひろみくんを祝わないといけないよね!!!
くーるあっぷにはがき出すのすっかり忘れてた〜写真欲しいから絶対出すんだもん><