ねえねえ

じたんソフトマッチョだよね?半裸祭りはあれだけどさ、あんまりひょろくなかった!むしろほどよい筋肉が付いててドキっとした(笑)そんなわけで乗り遅れながらもようやくさまり1公演目。うん、流れに付いていけなくてあっという間に終了しちゃったのは想定内だよ^^水着のチビたちに水ぶっかけられてうちわが濡れたけど楽しそうだったから許してあげちゃうぞ☆あーあ出番全然覚えてない…鉄也*1のせいで記憶が飛んでしまったのだ。来週は疲労回復のために行くのやめちゃったから次回は再来週でっす。
偶然だらけでいろんなお友達に会えたけどよく聞かれたジャ○卒話は現実であります。無期限のつもりだけどクリコンは行きなよと言われているので自担がわたしの誕生日を祝ってくれるなら行きます〜なので9月以降の予定は未定。こっち方面では。あっち方面の予定はちょっぴり酷いことになってます。まだまだ増えそうだ〜別館にぜーんぶ公開しておけるのも今のうちかな…。

*1:チームUSAに加入しそうな謎の外国人