脱ヲタできない

今年はずっとしょたこんオワタ\(^o^)/状態が続いていたけど気にしなーい!周りが総括し始めているので私もしたいのですが、今年は参戦回数が少ないのに遠征回数18回って…関東のみに絞っても14回でした。片道バス代4000円だとしたら往復で10万超えですね。1月のあけおめコンのときなんてバス代パーにして新幹線で帰っちゃったからね。今ではそんな贅沢するくらいなら自担と会える回数を増やしたいって思う。だから必死に掲示板とにらめっこするのです。
今年のバイトも終わったので今日から10連休!なべたそに会えるまであと6日☆ずにあぼーいず担集めて飲み会やってみたいよ〜〜〜絶対楽しいに決まってる!