内職はじめました

母が。大量のダンボールに入ったタオルをきれいに折りたたんで袋に詰める仕事を前の職場に頼まれたらしい。なのでわたしも暇つぶしに少し手伝ってみました。
今日は午前中にインフルエンザの予防接種を受けてきたんだけど久々に熱計ったら36.2しかなくて驚いた。(ずっと平温は36.7くらいだと思ってたから)どうりで常に顔色悪いよなあ…。代謝を高めるためには何をしたらよいですか。
昨日は友達10人で忘年会してきました。初めてチーズフォンデュ食べたけどおいしかった〜。で、メンバーの中に卒論を締め切り30秒前に提出した子がいたのはビックリしたなあ(笑)無事全員卒業できるようなのでよかった。帰ってからベストアーティスト見たけど今回はチビワラワラ全然いないんだね…2年前の映像で自担映ってたけど当時は「もりもろの立ち位置になんで渡辺がいるんだよ」ってあんまり自担のことを快く思っていなかった自分(笑)HDDに入ってるの見たら今みたいなダンスのキレが無くて必死なところが可愛いんだけどね。あのときのふわふわした髪型可愛いのに何故今はあんなことに…(笑)1年前のやまぴバック自担の髪型は自分好みなので大好きです。