よこはまありーな

行ってきました。なべくんが自分のうちわの多さにニヤニヤしていました。かわいい…!23日のみ入ってきたんですけど、センターは前半ブロが下手、後半番号が上手でした。だから想定外の席でドキドキしてしまったw*1セットリストはよく覚えてないけどえびしきすまい不在のためカットがあった分関西ずにあが歌ってくれた。Nakedはくえっしょんさんだけで歌ってたよね?あとDAYBREAKは1部では気づかなかったけど2部でバク転してるとこをちゃんと見れてよかったです。愛しのプレイガールの千手観音がカットktkrさいあくすぎるううううううううううううううううう一番楽しみにしてた自担かこよすな見所なのに残念すぎる_| ̄|○でもなべくんが楽しそうだったのでまーいっか。イヌの着ぐるみにちょっかい出してたり岩本くんと何やらおしゃべりしてたりフリーダムなとこも見れて楽しかった!平成とかDAYSとかはAブロ前の外周で踊ってたんだけど坂になってる場所があるんですよ。そこの一番下で踊られると見えないので外周は360度同じ高さにしてほしいかなとは思った。まあ終わってしまったことはしゃーないw自担の髪型がお台場のときよりさらにアシンメになっててうはwwってなったけどダンス好みだし顔も嫌いじゃないしわたしわたなべ担でよかった!って久々に思いました。(実は1週間前まで冷めていたw)来月も会えるといいな〜

*1:近すぎて