いろいろな出来事

はてなはいちおう続行中。城は26日昼の部と28日夜の部を見に行きました。どちらもなべちゃそいたし驚くくらいの笑顔でダンスや下駄っぷしてて泣きそうになってしまいました…復活していいお仕事ができてなべたん幸せだね…!二幕以降は何を見たらよいのか分からなくて26日は半分寝かけていたけど28日は義経弁慶三郎+えびし隊のアドリブが面白すぎて楽しかった!同じ日観劇なされたブログさんのレポを見てはウンウンうなずいていました。自分的にはたいぴーのテディベアがツボにはまる・・・誘ってくれたお友達には感謝です。

29日はファミクラ行ったり青劇でおみくじ引いたりしてから嵐コン行ってきました〜すっごく楽しくて楽しくて増やしたい衝動に駆られたけど自担のために我慢。相葉ちゃんソロの衣装シンプルで好きだなあ。蛍光色の手袋を見るといろいろ思い出します。今回のコンサートは衣装が凝ってるような気がして可愛い曲は可愛く見える。MJソロはやばすぎるね!バクステ側の席から真正面で見たいな〜(そんなチケが届けばいいけど)立ち位置の関係などでバクステ席のうちわの密集ぶりがすごかったですね。あと関係者席の某女優さんが現在ドラマ共演中の2人のうちわを持って応援してました!気づいてたかな〜代々木と違ってあの席じゃゲスト紹介しにくいもんね。まだあと2回行けるので(それも2会場)地元公演は大冒険の真っ最中だけど空気を読まずに楽しんでくるよ!