久々にコンサート

あおこさんとダンさんとたちさんと一緒に入りました。席に着いた途端近すぎて面白かった。みんなファンサ貰って終わったわけだけどやっぱりカトカンのファンサが最高すぎる。もらった瞬間の冠担さんが幸せそうでおすそわけしてもらいました。1公演だけのために遠征してよかったよー。終演後は用事だけ済ませてすぐ渋谷に向かって友達と待ち合わせ。で友達の地元駅で夕食食べてからリアルタイムで少クラ見せてもらった。なべちゃんの映り込み多くて楽しいねえ…みゅうとりんが可愛すぎてやばい。友達一般人だけど最近入った子でなければ分かるので一緒にたちょーきくんに萌えてました。
今から嵐コンの振込と雑誌買ってこようかな。